トップページ

結婚しました!

先日、入籍しました。

ですので、

ナンパはもうやることはありません。

ですが、リンク貼ってある方々のナンパブログの閲覧はチョクチョクしてますので、

ヘンタイの皆様の近況はなんとなくわかります。

よく見るブログは"やむちゃぶろぐ"、"げとるお"、"歯槽膿漏"

"THE巡り合い"etc  まぁ結構更新してる人のブログですね。

てか、ジョジョさんブログ更新してくださいよ。。。

それにしても ウホッ!いい女のコメントはいつ反映されるのであろうか。。。

じゃ、また今度!

|

トップページ

コメント

板野を可愛いと言う奴の気がしれない

投稿: | 2012年1月25日 (水) 04時47分

凄くご無沙汰しております。


久々日記を覗いたらご結婚されたんですね。


おめでとうございます。ヤジさんと一緒に活動した懐かしい日々を思い出しましたよ。


末永くお幸せに。

投稿: 色男 | 2012年1月26日 (木) 22時56分

おわー!ビックリですがおめでとうございます!末永くお幸せに。

投稿: ただお | 2012年2月10日 (金) 07時36分

俺を超えていきやがって(笑)
チョコ君経由でさっき知ったわ!!
いやーでもマジでおめでとう!!
子供が物心ついてナンパしたくなったら俺を頼りなさい。。。地蔵の作法を教えよう(謎の上から目線)

マジで幸せになってくれよな!!

俺の次くらいに(笑)

投稿: 歯槽膿漏 | 2012年3月11日 (日) 02時48分

ご結婚おめでとうございます。

初めて絡んだときはいろいろと教えて下さりありがとうございましたm(_ _)m

おかげで今も細々とですがナンパやってます。

関東に来たときにはまたみんなでワイワイ呑みたいですね~

どうぞ末永くお幸せに。

投稿: チョコ | 2012年3月13日 (火) 19時34分

マジっすかw
くそおめでとうございす!!
カズさんは結婚してからもやってますがw

最近更新してなかったんで、そろそろ再開します( ´ ▽ ` )ノ

もう合コンで銭形警部が見られないかと思うと残念です。

「残念だったなー、ヤジロベエ!貴様も年貢の収め時だー!」

お幸せに!

投稿: でんで | 2012年3月14日 (水) 21時12分

⇒色男さん
ありがとうございます。
あの頃はたくさんの面白い体験ができました。大部昔の話のような気がしています。

⇒ただおさん
中田ヒデばりの自分探しの旅、お疲れ様です。ちょくちょく見てますが、すごく楽しそうでうらやましいです。日本に帰ってきてからは、嫁探しの旅ですね☆

⇒kgjpさん
あざーす。
反面教師として、見習わせてもらいます。スト師より幹事にむいてるんじゃなですか??

⇒千代心音くん
いえいえ、可愛い顔して鬼畜活動に励んでるようですね笑 関東にはいつ戻れるかは知りませんが、いつか戻ります!!!

⇒でんでさん
すっかり凄腕になったみたいですね~
物まねのレパートリーはちょっと増えたので、合コンはできなくてもいつか、帰ってきたときに披露できたら。。。と思っています。ありがとうございました。

投稿: やじろべー | 2012年3月20日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129464/43770969

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました!:

トップページ